ぺぺろんてぃーぬ

気ままに更新していきます。

成人式!...からのダウン

こんばんは。

 

今日は成人式がありました。

ついにオトナの仲間入りですね。

 

全てにおいて責任が増す一方、親からの呪縛が和らぐ?タイミングです(`・ω・´)

 

さて、昨日は前夜祭?という感じで高校時代の仲で同窓会があり、今日は式だけでパパっと終わりました。

 

とまぁそこまでは良かったのですが、昨日あまり寝れなかったのが祟ったのか、完全にダウンです。

 

晩の外食の途中から急に?しんどくなってきて、無理せずベッドイ〜ンです_:(´ཀ`」 ∠):

 

というわけで今日は早めに寝ます(・ω・`)

 

おやすみなさいm(_ _)m