ぺぺろんてぃーぬ

気ままに更新していきます。

お久しぶりです。

こんばんは。お久しぶりです。

 

ざっくり3か月ぶりになりますね(-_-;)

 

 

前回の話から何があったのかと言いますと…

 

・用事済ませた後に「続き書くのちょっとめんどくさいな~」で引き延ばし…

   ↓

・親に「人間らしくない」と言われ超☆鬱状態になり(1月末)

   ↓

・友人に誘われて気晴らしに福岡に(2月頭)

   ↓

・弱鬱状態ひたすらガンプラに没頭(2月中旬~3月中旬)

   ↓

・恩師からのツテ?で2社ほど面接(3月中旬)

   ↓

・地元の中小企業に入社(4月1日~) ← NEW!!!

 

 

という流れですね。

 

主に太字部分が原因でかなり間が空きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と紆余曲折ありましたが、ちゃっかり社会復帰したという事で、今後も気まぐれで進めていこうかなと思います。

 

 

 

ひとまずガンプラレビューに関しては、あまりにも時間が空いたので仕切り直しですね。

 

 

前回は、細かく色々紹介しようと思ったがためにダレてしまったので、今後は評価基準的なものを作って、ざっくりとしたレビューをやっていこうかなと思います。

 

 

詳しいレビューは他ブログなどにもいっぱいあると思いますし、自分自身が面倒、もとい、今後は時間があまりとれないので、気楽に行きます(^ω^)

 

 

 

いっぱいポージングさせて、ブンドドして、写真撮って、そういう楽しみをみんなに共有できたらなって思ってます( *´艸`)

 

 

先ほど書いた「評価基準」的なものは、今後レビューをやっていきながらどんどん改善、改良させていって、どんどんわかりやすくしていきたいところですね。

 

 

 

 

まぁとはいえ明日から毎日、という事はしないので気長に待っててもらえたらなと思います。

 

 

 

 

というわけで、今日はひとまずこの辺で終わりにします。

 

それでは、また今度m(_ _)m