ぺぺろんてぃーぬ

気ままに更新していきます。

ブログに書きたいこと

こんにちは、お久しぶりです。

 

今回はiPhoneからの更新になってます。

 

というのも、書きたいことがあってもパソコンに向かう気力が湧かないというしょうもない理由ですけど_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

とりあえず元気があれば

ガンプラ整理

・差別と区別の違いについて

・自分なりの「運、運命」の定義

 

等のネタを書いていこうと思います。

 

今回は「とりあえず生きてます」的な更新という事になりますね。

 

ネタはあっても気力がどうしても湧かないというのは結構しんどいです...。

 

ではまた元気が出た時に更新しますので、気長にお待ち下さいm(_ _)m